2013年3月13日 (水)

iphone4+買取

"
sanaponnu (sanaponnu)
マルケー行ったられいおった(笑)!何年ぶりに喋ったかなー(笑)なんだろあの感じ。なんも変わってない(笑)喋り方も、すごい優しいとこも(^^)みんなれいのこときもいとか言うけどめちゃ優しいんだから(笑)!てか男の子携帯持って来てくれたとき可愛すぎた?
2013/02/21(木) 13:14:03
kikipecori (kiki)
まさかのびっくりまた携帯失くしました!
なので浮上できないつらいす。。てか週二で失くすの奇跡的で笑うしかないw
また携帯ゲットしたらよろしくお願いします!
2013/02/21(木) 13:14:02
3010833445 (115系高タカ)
優先席付近では携帯電話の電源をお切り下さい。それ以外の場所ではマナーモードに設定の上通話はご遠慮下さい。
2013/02/21(木) 13:14:02
Mii89xoxo (ほんみー)
お風呂あがりスッピンでコンビニめぐり( ´ ▽ ` )ノ携帯外に落としてとりに行ったらちゃんとあって一安心☆
2013/02/21(木) 13:14:02
"

2013年2月22日 (金)

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析